2010年4月5日

北山ダム(北山貯水池)

前エントリ「BURADAM」の投稿をしようと写真整理をしているときに、昔の思いでないか…なんて考えてたら、、、出てきました!30年以上前のダム写真が…(^^;

という訳で思い立つように行ってみました。場所は甲山に隣接する「北山ダム(北山貯水池)」です

決して家から遠くないところ。自転車で甲山公園まで1時間、そこから山歩きを15分程度

*甲山(かぶとやま):兵庫県西宮市西北部に位置する、古い火山の痕跡である山

我ながらヤンチャそうな昔の写真。。。
IMG_0001

行ってみたらビックリ!立派な枝垂れ桜が…
DSC_4029
思いもしてなかったので、言葉を失ってしまいました

さくら、サクラ、桜
DSC_4036

DSC_4050

DSC_4075

DSC_4077

春麗らかな日に、自然と共に自分自身が生きてることを…妙に感謝してしまった。そんな一日でした

こりゃ、毎年見に来ないとダメだなぁ(^^

スライドショー(大きい画面は⇒こちら

位置図

より大きな地図で しだれ桜(@北山貯水池) を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿