2010年6月10日

阪神甲子園球場

阪神甲子園球場のライトスタンド

ジェット風船の応援はいつ見ても圧巻だ
















アルバムから昔の写真が出てきた
















(写真はクリックすると拡大されます)

ナイターの照明設備も今はアルプススタンドを覆う屋根「銀傘」の上からグラウンドを照らしますが、当時はそういった設備が無かったようですね

どうやら、高校野球で試合後の挨拶を選手たちが行っている様子。それを見守る観客が、フェンスをよじ登っているのが時代を感じさせます(^^

今は無き、「ラッキーゾーン」とライトの芝のハゲ具合もなんだかいい感じだなぁ~♪観客の侵入を防ぐ鉄条網が少し乱雑で今では考えられません


この頃の球場の様子をネット検索してみると、バックネットからスコアボード側は選手名や点数はプレートで経過通知しています

今年から開設された歴史館でも展示している
















小さい頃の思い出

正直なところ記憶にはないわけですが、こうやって写真一枚出てくることで色んなものが繋がってきますね

たまに見る"昔のアルバム"とても感慨深いものがあります。みなさんもいかがでしょうか~(^^

歴史館のスライドショー(大きい画面は⇒こちら


最近のクリップ⇒こちら

位置図

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿