2010年8月12日

関西ブロガーミーティング

行ってきました。関西ブロガーミーティングへ~!

「主に関西のブロガーのひとたちが集まってわいわいやる会」とのフレコミ♪

・会場は天六・中崎町の neigHBor (ネイバー)

位置図

大きな地図で見る

MTGの内容は、
・ゆるいトークから最近の話題まで
・参加された方のブログをプロジェクタ投影しながら意見交換
などなど

以前一度、ネイバーには飲みに行ったことがありますし、今回参加されている方々の大半は面識がありました~

●参加されていたブロガーさんのブログ☆
「お気に入りを書く」 http://www.infomaker.jp/favorites/
「新妻ぶろぐ」 http://blog.nishi3.net/acchi/
「風が吹く日も、雨の日も」 http://ameblo.jp/shinoi/
「ヲトメガジェット」 http://otomegadget.info/
「Kazunie Style」 http://kazunie.net/
「覚醒する?」 @CDiP for iPhone/iPad http://www.donpy.net/
「tobu iPhone」 http://applembp.blogspot.com/
「ZuQ9->Nn To 辛周(ズキューンとからまわり)」 http://zuq9nn.blogspot.com/
「seemo collection」 http://seemo.jp/
など、皆さん充実したエントリです☆


<写真>
中崎町は面白いところ。いろんなアプローチで長屋のリノベーションが行なわれています
















お店の中の写真はありませんが(^^ゞ
ネイバーもええ感じ♪

ブログ話題と意見交換


















<感想>
自己紹介から最近の動向など、時間配分など全然まとまりなかったかと反省…
ただ、こちらの話題であるAR(拡張現実)企画について興味深く聞いていただけましたし、ブログに載せていない話しもできました。とても楽しい交流の場となり、参加してホントに良かったです(^^

皆さん、ありがとうございました~!

次回も参加できればと思います(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿