2010年9月4日

深夜冒険~♪(新幹線車両陸上輸送見学)

先日の「御舟かもめ」クルーズで遭遇した新幹線の陸揚げ
DSC_0657
どうやら続きがあるとの情報が…

クルーズに同乗したseemoさんからお誘いを受けて新幹線車両の陸上輸送を見学に行ってきました~(^^

動画:seemo collection エントリ「御舟かもめのドボククルーズ」から

日時や場所はお伝えできませんが、大阪府内某所ですヨ

<写真>
夜に映える千歳橋
DSC_0930
出てきました。どうやら先頭車両です!
DSC_0946
点検を終えて、動き始めました~♪
DSC_0971
交差点を豪快に旋回!!
DSC_0976
見物されている方も多数いらっしゃいました(^^

ちょこっと微速度撮影(^^ゞ


一般道も順調に輸送されていきました。ここで離脱。。
DSC_0995

初めての体験に大興奮。色々教えて下さったseemoさんと、ご一緒して下さった方に感謝~ッス!

深夜の冒険、童心に帰った気分でした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿