2010年10月10日

ジェット風船

我らが阪神タイガース

今期リーグ戦の全日程を戦い終えました
結果は2位。よく頑張ってくれました~(^^

今期は最低でも10試合は見に行くぞ!とノルマを立てていました。たくさんの方々からのお誘いもあってノルマ以上の試合観戦をすることができました~♪

一緒に観戦してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

観戦成績は恥ずかしくて書けませんけど…(^^ゞ

<写真>
甲子園開幕戦。金本選手の勝ち越し2ランを称える
DSC_4179
今期、最も印象に残ったシーンでした

シーズン214本の最多安打記録を樹立したマートン選手
DSC_4186

ラッキーセブンのジェット風船♪
DSC_5237

DSC_4198

DSC_1459
何度見ても絶景。夢のひと時です~(^^

甲子園最終戦の矢野選手引退セレモニー。おつかれさまでした
P1060551

これからクライマックスシリーズがはじまります
もちろん応援に行きますよ~(^^

優勝目指して頑張れタイガース!


<関連エントリ>
阪神甲子園球場 6月10日

0 件のコメント:

コメントを投稿