2011年12月16日

微速度撮影 "淡路夢舞台"

年の瀬

今月は、皆既月食がありました

淡路夢舞台で観ることができました(去年も来ています⇒こちら
awaji-yumebutai

今年は東北大震災もあって、海から見える街の光の変化に、色々と想うことがありました

カメラのマニュアル設定がまだまだですが…微速度撮影に挑戦しました
月の出から日の出まで、肝心の月の満ち欠けは撮れてません(^^;


神戸ルミナリエにも行きました
luminarie01

今年のテーマは、"Luci di speranza"希望の光
luminarie02
たくさんの人の想いが輝いていました

今年も、残り僅か。元気に乗り切りたいですね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿