2012年12月18日

"中之島フェスティバルタワー"

師走

あっという間に年の瀬になりました

ブログを読み返せば、一年を簡単に振り返る事が出来そうなものですが…今年は、ちとエントリ少な過ぎでそうでもない感じ。今ごろになって、反省しています^^;

とか言いつつ、意にも介さずエントリ。。。

新しくできた中之島フェスティバルタワーへ行ってきました


中之島に架かる全ての橋をひと目で数えることができそうなナイスな眺望
もう少し街に緑があれば、さらに素敵な景色になるんだろうな…なんて思いました

東側
中之島フェスティバルタワー 37階眺望

西側
中之島フェスティバルタワー 37階眺望

北側(梅田方面)
中之島フェスティバルタワー 37階眺望

リニューアルされる"フェスティバルホール"は、来年4月にこけら落とし公演があるようです。こちらも楽しみですね~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿